アイドルあざっす

アイドルっていうか私立恵比寿中学

私立恵比寿中学 「響」の感想

私立恵比寿中学の新曲「響」のMVが公開されましたね

 

私立恵比寿中学「響」MV - YouTube

 

これは正直どうなんですかねぇ

 

先日(1/3)に出席番号6番 廣田あいかの卒業がありました

 

そして次の日に6人体制初のワンマンライブ

 

僕は6人体制に凄く期待をしていました

 

そこで公開されたこの曲「響」

 

曲はメロディーが特にキャッチーな感じでも無く、歌詞も普通な薄い感じです

 

ですが、MVに関してはファミリーからは100点だと思います

 

正直僕はこういう過去映像の詰め合わせはどうしても手抜きと感じてしまう方なんですが、卒業生もがっつり映っていて楽しめました

 

他にもメンバーの過去映像を時系列順に使っていて、こういうところ運営は上手いなと思いました

 

しかし上の方で言ったように、僕は6人体制に期待をしていましたが

 

このMVは全然ダメ

 

廣田あいかのことはすぐHPから消す癖に、MVの方は過去メンに頼るのかよ。と

 

エビ中を知らない人からすれば当然過去メンに思い入れも無い訳だし、何も思わないに決まってます

 

次こそは期待します

 

僕は今年がエビ中が売れる為の本当のラストチャンスだと思っています

 

なんとか新規を獲得して、その勢力を広げて欲しいです

 

それでは今日はこの辺で

 

ばいばーい

______________________________________

みたいな感じで今後も活動していきます。

よろしくお願いします