アイドルあざっす

アイドルっていうか私立恵比寿中学

今の私立恵比寿中学は物足りない

こんばんは。久しぶりの更新です

 

ブログを更新せずに今まで何をしていたかといいますと、スタダアイドルの曲を聴き漁ってました

何を隠そう原因は夏Sです

現地には行けなかったのですがニコ生で観ていて凄く楽しかった、来年もして欲しい!

 

ということで本題です。

 

僕は最近私立恵比寿中学に物足りなさを感じています

それはなぜか?

確かに今年のファミえんのテーマソングである大目玉と朝顔も良かった

でも、思ってた程って感じです

 

大目玉は春ツで聴いてめっちゃ気持ちよかった、疾走感がある感じで良かったです

それ以来音源の配信を指折り数えるくらい楽しみにしていました

そして待ちに待った音源!

 

ですが疾走感は皆無、特に1番のサビの真山の声を張った感が好きだったのにちょっと抑えられてて残念。

 

そして何より残念だったのは星名美怜

歌い始めと落ちサビっていう重要な部分だと思うんです

そこはやっぱ歌上手い人がやらないと。

多分この曲の疾走感を殺してるのは星名です

 

こんな感じでちょっと残念でしたけど全然普通によかったです、なんだかんだめっちゃ聴いてますし。

 

朝顔は特にありません

普通に良い曲って感じです、乃木坂とかにありそう

正直数回しか聴いてないです、僕は1回聴いたらもういいやって感じでした。

 

てな感じで2017年のエビ中が全部予想を上回ってくれていたので今年は物足りなさを感じるのです

 

確かに歌やパフォーマンスは年々良くなってきてめっちゃかっこいいです、でもそれは真面目な曲での話。

 

真面目な曲はずっと聴いていると疲れてしまう

最近のセトリは真面目な曲が多くて、正直ライブ後半はしんどいです。

 

例えば真面目な曲ではないけど、今のエビ中がフォーエバー中坊を歌ったらめっちゃかっこいいと思う(フォーエバー中坊もある意味真面目曲か)

 

次はそういうかっこよさのエビ中を見たい、それが僕の願いです