アイドルあざっす

アイドルっていうか私立恵比寿中学

最近の安本彩花は寂しい

こんばんは

 

自分は最近というか近年の安本彩花に物足りなさを感じてしまいます

 

それはなぜか?

 

確かに元々歌は上手かったけれど、近年はその歌唱力に磨きがかかって更に良くなっているし

 

コスメやファッションにも興味を持ち始めたことで女子力も向上したし

 

それによく前に出て喋るようになったし、昔は

f:id:idolthanks:20180508000224j:image 

こんなあざといことするような子じゃなかった

 

きっと、ファンにどうやったら受けるのかがわかってきたのだろう

 

それではなぜここまで格段にレベルアップした安本彩花に物足りなさを感じるかと言うと

 

完璧過ぎるのです

 

歌唱力の向上はいいとして

 

コスメやファッションに関しては星名美怜など他のメンバーもインスタで色々あげてるし

 

あのボーイッシュでちょっとダサいけれど唯一無二の安本彩花のほうが魅力的だった

 

喋りも昔は舌ったらずでどこか抜けていた

でも歌わせたら上手い

 

このギャップに惹かれた人も多いのではないでしょうか

 

そうそう、この前のももクロとの特番だって1人狙い過ぎた解答をしていて

 

確かにあの場に1人くらいはそういう解答をしたほうが番組的にも盛り上がるとは思うけど、自分はちょっと痛いな〜って思いながら観てました

 

でもそれで彩ちゃんに人気が出て有名になるなら全然構わないよ

 

だって1番の願いはどんな形でもいいから売れることだから

 

なので今回のRの法則の番組終了は残念です

(といってもRの法則観る人なんてファミリーでもそんなにいないと思うけど)

 

ってな感じで今日はここまでです

 

ばいばーい!

 

 

 

 

 

f:id:idolthanks:20180508002515j:image

どんなに歌が上達しても合同出発式のまた会えるかなは超えられないと思う