アイドルあざっす

アイドルっていうか私立恵比寿中学

柏木ひなたのカリスマ性

こんばんは

 

3月28日は私立恵比寿中学のメンバー、柏木ひなたの誕生日です

ということで、今回は柏木ひなたについて話していきたいと思います

 

僕は今後の私立恵比寿中学のキーマンを柏木ひなただと思っています

 

藤井校長は今のアイドルシーンをJ-POP化したいと言っていました

藤井ユーイチ(スターダスト)、「私立恵比寿中学”校長”としてみた アイドルシーンとマネジメントのこれから」を語る。アイドルLOUNGE オフイベントVol.7レポート | ボクらのアイドル応援マガジン ロピロピ

 

1月3日の廣田あいかの卒業と共にアイドルを卒業した?私立恵比寿中学

 

おそらく今年の春ツアーから本格的なアーティスト路線で活動していくのだろうと思います

 

ただアーティスト路線というのはすごーく厳しい路線

 

やはり必要になってくるのは純粋な歌唱力とダンスだと思います

 

その両方を現在兼ね備えてるのは柏木ひなた、ただ1人です

 

彼女は歌も上手く、ダンスもエビ中のダンス部長という肩書きは伊達ではありません

 

1月4日のebichu prideの柏木ひなたにはびっくりしました

この子はどこまで伸びるんだろうって観ててワクワクした

 

そして題にも書いた通り彼女にはカリスマ性がある

 

現代はSNSによってよりアイドルが身近な存在なりました

それはいいことなんだろうけど、可愛いんだけど、かっこいいか?

 

アーティスト路線で行くにあたって可愛いだけじゃ戦えない、かっこいいが必要なんだ

憧れる対象にならなきゃいけない

 

柏木ひなたにはそれがある

恐らく安室奈美恵に影響された?のだろう

 

えーーっと、とにかくひなたにはもっとマルチに活躍して欲しいな〜

 

数年前は太ったとか劣化したとか言われてたけど、最近は一気に大人っぽくなって美人化が止まりませんね

 

もっと書こうと思ってたけど気持ち切れてしまったので今日はここまで!

 

ばいばーい

 

(ブログの前半と後半でテンションが違うのは自分でもわかりません)

(文書色々とおかしくてすみません)